気持ちは違いました!

こんにちは、たなです♪

さすが丸岡さん、解説ありがとうございました!!!

よくわかりました~
芝とレトリバー……丸岡さん、イヌ派ですね……。
(大丈夫です!ちゃんと内容もわかりました!!!)

そして、そんな重要なお役目だったのかと驚いて……昨日つつしんで棚卸、やってきました。

……正直に言うと、一度始めてしまうと、バーコードをひたすら追いかけるのに集中してしまい、棚卸の目的はスッパリ頭から抜けてましたw

終わった後、先輩バイヤーの董子(すみれこ)さんがごちそうしてくれたビールと焼き鳥がとても美味しかったです!

20代OLが、二人してビールと焼き鳥(塩)でお疲れ様会……いいんです。わかってますから何も言わないでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました