情報解禁します

こんにちは、たなです♪

実はですね……ひとつご報告があります。

わたくし、棚加美鳥は、アティックの社員をしながら、なんと、バープロさんのお仕事もお手伝いすることになりました!

バープロの北川社長と、弊社の社長がめっちゃ仲良くなったらしくて、「ブログのたなちゃん、本人も貸して」「ええよ~」で交渉成立してしまった……そうです……。

具体的には、取締役でSPのもかさんと一緒にお仕事をすることになるみたいです。

最初SPと聞いた時は「え!?シークレットポリス???丸腰で依頼人を守るの?!いやいや、それは●Gだよね!?」って感じで、頭の中がキム●クさんだったんですけど(私はご本人より娘さんたちの方が気になります)、セールスプランニングの略でした。

あーびっくりした。

具体的には、ユーザーの皆さんのサポートをしたり、プロモーションの時に私の華麗な(?)バーコード読み取りをお見せしたりする……お仕事を中心にからんでいくみたいです。

なんか、はやりの副業みたいですね。

でも、「あの子を使いたい」と言ってもらえたことはとっても嬉しいです。

バープロ、アティック両方で、しっかりお役に立とうと思います! というわけで、これからアティック人事の方と電話で打合せです!

追伸:ちなみに、弊社で使っている棚卸システムは、こちらからご利用になれますよ♪
バーコードde実棚

コメント

タイトルとURLをコピーしました