立春って

完全に年が変わるタイミングらしいですね。

こんにちは。たなです♪
本年もよろしくお願いいたします。

ずっと更新できていなくてすみません。
昨年末から仕事とプライベートでゴタゴタしていました。

家族が入院するという人生初のアクシデントです。
(本物のアクシデント(交通事故)でした。)
骨が折れただけ(と言っても手術して金具を入れたので重症です)で、頭も打っていないし大したことがなくてホッとしましたが、コロナ禍で入院すると、お見舞いはダメだし、洗濯物の受け渡しは看護師さん経由だし、退院してくるまで顔を見ることができません。
電話で声を聞いて、はじめて「生きててよかった…」と安心できました。

聞いたら、介護施設なんかも同じような状態みたいです。お孫さんが顔を見せるのを生き甲斐にしているおじいちゃんやおばあちゃんもいるはずなのに。

とにかく、早い終息を祈るばかりです。

あ。
かんじんなことを書くのを忘れてました。
おかげさまで、家族はリハビリも終わって無事に退院してきています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました